to top page
2011-05-27
でたらめ文章は歌われるのを待っている
今朝の翻訳。

奇妙な奇妙な。手紙はこのようにすぐにはいったい誰かは疑わしい提起されるものとします。私は恐怖を禁止することができなかった幻の姿を想像-ファントムと続ける、私は何も知らない枕許、私に近づいて、この不審な手紙を寝ている間。どんな感じが悪いだろう。ファントムが、私はその時の後ろで撮影することができた。私は、それがWarukuはますますBinoatariwo私は彼の手に触れたくわ快適になると思うととても心配になり、何怪人今井に、偶然の刃から血液中にそれを蹴って....もちろん、血が出てきませんでした。
ファントムのアイデンティティが、私はTsukanakattaを想像してください。私はしばらくの間、震えていた封筒の3分の1を拾った。エンベロープでは、前と同じように、七、明日の午後でShitatame開かれていた場合に注意してください。
私はその日、完全な不審の手紙です。私は夜に私の心Kurushikuは、より多くのでした。同時にShakunisawariアウトで。私は夜、私は静かに布団の中封筒を開けているベッドに、たまらなくされている。しかし、以前の日のためにも...ファントム。


海野十三『海底都市』の一部をグーグル翻訳で英訳したものを和訳。
- 海野十三 海底都市
- Google 翻訳

詩の材料が欲しかったのだが、このまま歌いたい気がする。

前にこれをもらったときも、そんな気がした。
- 夢十夜 Remix 第209夜 - 詩と歌

でたらめ文章は、歌うのに向いてるかもしれない。
どんなでたらめも、歌ってしまえば、それなりに落ちつく。そういうことかも。